導入までの流れとサポート、メンテナンス
LineQC 導入までの流れ
機器等の選定
セットアップ
LineQCの動作環境(推奨スペック)
- PC、ネットワーク機器などの選定、セットアップ、既存の測定機器との接続、ネットワーク構築などを行っていただきます。
- 選定、セットアップなどについてはアドバイスいたします。
ソフトウェアインストール(環境設定)
マスタデータの登録
ソフトウェアインストール(環境設定)
マスタデータの登録
- ソフトウエアをインストールし、マスタデータを登録をしていただきます。
- インストール、データの登録方法などについてはアドバイスいたします。
操作などに関する
サポート
操作などに関するサポート
- 本システムをご利用いただくにあたり、操作などの習熟に向けたサポートをいたします。
デモ機の貸し出し
システム導入をご検討いただいているお客様にはデモ機(スタンドアローンタイプ)をお貸し出しできます。お気軽にお申し付けください。
LineQCのサポート、メンテナンス
- メールによる問い合わせ対応
- ホームページFAQでの対応
- レビジョンアップ対応
【以下、年間サポート契約】
- 電話での問い合わせ対応
- バージョンアップ版の優待価格適用
- 端末交換時のライセンス無料発行
- 優待価格での訪問サポート