導入までの流れとサポート、メンテナンス

LineQC 導入までの流れ

機器等の選定
セットアップ

LineQCの動作環境(推奨スペック)

  • PC、ネットワーク機器などの選定、セットアップ、既存の測定機器との接続、ネットワーク構築などを行っていただきます。
  • 選定、セットアップなどについてはアドバイスいたします。

ソフトウェアインストール(環境設定)
マスタデータの登録

ソフトウェアインストール(環境設定)
マスタデータの登録

  • ソフトウエアをインストールし、マスタデータを登録をしていただきます。
  • インストール、データの登録方法などについてはアドバイスいたします。

操作などに関する
サポート

操作などに関するサポート

  • 本システムをご利用いただくにあたり、操作などの習熟に向けたサポートをいたします。

デモ機の貸し出し

システム導入をご検討いただいているお客様にはデモ機(スタンドアローンタイプ)をお貸し出しできます。お気軽にお申し付けください。

LineQCのサポート、メンテナンス

  • メールによる問い合わせ対応
  • ホームページFAQでの対応
  • レビジョンアップ対応

【以下、年間サポート契約】

  • 電話での問い合わせ対応
  • バージョンアップ版の優待価格適用
  • 端末交換時のライセンス無料発行
  • 優待価格での訪問サポート

LineQCのサポート、メンテナンス